HOME ■ 綱引掲示板検索

 2007愛知県秋季綱引選手権大会 林 光次  2007年9月6日(木) 13:00 Mail
[削除]
日頃は何かとお世話になり誠にありがとうございます。
幣連盟事ですがこの度、新会長が就任いたしました。
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今大会は新会長のもと初大会となります。
県内外から多数のご参加をお待ちいたしております。
よろしくお願い申し上げます。
詳しくは愛知県綱引連盟 事務局 052−362−3277

 HP開設10年! Webmaster  2007年6月22日(金) 8:43
[削除]
1997年6月20日にホームページを開設してから10年が経過しました。
長いようで短い、短いようで長い10年でした。
いろいろなことがありましたが、最近では綱引以外の趣味も多くなりました。

話は違いますが、昨年末に県のドラゴンボート協会を設立しました。
協会を設立するときに私は、理事長含め組織の役員全員を競技者で構成する案を提案し、全員一致で可決されました。
会長には海上を管轄する国土交通省の副大臣に就任をお願いして、一つ返事でOKしてもらいました。
清水羽衣レガッタは今年で23年目の大会ですが、過去最多の38チームが出場することになりました。
1チームの登録メンバーが35人ですから、選手だけで1,330人が集まるのです。
今年の5月に綱引仲間が中心になって新たにドラゴンボートチームを結成しましたが、メンバー35人集めるのにひと月かかりませんでした。
綱引チームが約4チームできる人数です。
楽しいから仲間が集まるんだと思います。
大好きな綱引競技、このままでは心配です。

 開設10周年 柴やん  2007年6月22日(金) 17:11 [削除]
色々なご苦労があったと思います。10周年、おめでとう御座います
これからも、益々のご発展をお祈りします。
綱引人口も増えるといいですね!

 10周年おめでとうございます!! East Back's  Haru  2007年6月27日(水) 23:01 Mail [削除]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
又、今年は大会でもお世話になり、有難う御座いました。
10年ですか・・・一口で『10年』・・・大変だったと思います。

でも、お蔭様で当チームもこのページで参加出来る大会や、様々な情報を頂いて今日まで来ました。今後とも是非、宜しく御願いします。
10周年本当におめでとうございます。
ーP・Sー
ドラゴンボートとはシビレました・・・(^_^;)/

 教えていただけませんか? よいち  2007年6月16日(土) 21:42
[削除]
綱引を始めたいと考えているのですが、
どこかで綱引の初歩を教えてくれるような講習会は開かれているのでしょうか?

唐突な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。

 RE:教えていただけませんか? Webmaster  2007年6月17日(日) 19:09 [削除]
よいちさん、はじめまして。
講習会を実施している都道府県連盟もあるようですが、地域によっては地元のチームや市町村連盟などの協力を得ることができるかもしれません。
講習を希望する場所(都道府県及び市)は何処になりますか。

  よいち  2007年6月17日(日) 19:59 [削除]
重要なことを書き忘れていました。申し訳ありません。

私は千葉県在住です。

 千葉県ですか・・ Webmaster  2007年6月19日(火) 23:50 [削除]
下記のページに千葉県綱引連盟の連絡先が掲載されていますので、そちらの方へ問い合わせてください。
県内の強豪チームを紹介してもらって、指導を受けたらよいと思います。
http://www.tsunahiki-jtwf.or.jp/kennjimukyoku.html

 ありがとうございました。 よいち  2007年6月21日(木) 21:52 [削除]
ご丁寧にご指導いただきありがとうございました。

また何かありましたら質問させていただきます!

 2007全日本アウトドア綱引選手権大会出場チーム 管理人  2007年5月14日(月) 17:23
[削除]
男子560キログラム級
TC半蔵
オールジャパン560
青森山海クラブ

男子600キログラム級
大田原消防
田代ふるさと
佐川急便東京
オールジャパン600芋焼酎
オールジャパン600麦焼酎
青森山海クラブ

女子520キログラム級
コベルコ科研
まだまたピヨコクラブ

 結果 管理人  2007年5月28日(月) 20:10 [削除]
男子600
優勝 青森山海クラブ
2位 佐川急便東京
3位 田代ふるさと

男子560
優勝 青森山海クラブ
2位 オールジャパン560
3位 TC半蔵

女子520
優勝 コベルコ科研
2位 まだまだピヨコクラブ

2007年5月27日
大田原市ふれあいの丘にて開催

 優勝 管理人  2007年5月28日(月) 20:12 [削除]
青森山海クラブ

 男子600準優勝 管理人  2007年5月28日(月) 20:16 [削除]
田代ふるさと

 オールジャパン 管理人  2007年5月28日(月) 20:18 [削除]
オールジャパン560、600芋焼酎、600麦焼酎

 アウトドア綱引 柴やん  2007年5月30日(水) 15:15 [削除]
全日本アウトドア綱引大会に協力して頂いたスタッフ、関係者の皆様、
お疲れ様でした、又、ありがとう御座いました

全国各地よりオールジャパンにて出場されたメンバー皆様、お疲れ様、又、ありがとう御座いました。この場をお借りして御礼申し上げます。
又、来年も出来ればと思います。

 訂正 管理人  2007年6月4日(月) 9:43 [削除]
男子600キロの画像のコメント訂正

誤:男子600 準優勝 田代ふるさと
正:男子600 3位 田代ふるさと

訂正してお詫び申し上げます。

 綱引マシン譲ってください かみっく  2007年5月4日(金) 23:26 Mail
[削除]
体育館のバレーの支柱を利用した綱引マシンを探しています。
譲ってもいい物がありましたら、ご連絡お願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33
全 373件  [管理]
CGI-design