HOME ■ 綱引掲示板検索

 全日本アウトドア ぎん  2006年5月30日(火) 19:09
[削除]
前夜祭の様子です。。

あれれ・・・
皆さん、知っている顔が・・
福島から来たのかなぁ。。だ○ちゃんか??
でも違うような??。。。

 教えてください。 チムコ  2006年5月26日(金) 17:37
[削除]
はじめまして、チムコです。
教えてください。
私は小学生の時に友達たちと綱引きに燃えていました。
でも解散したきり1度も綱引きをしていません。
社会人になってしまいました・・・。
それでも綱引きが好きなので近場にチームがあればと、
ずーっとずーっと思ってばかりいて・・・。
静岡県の焼津市・藤枝市・大井川町あたりで
チームありませんか?

 RE:教えてください。 管理人  2006年5月29日(月) 19:18 [削除]
チムコさん、はじめまして。
是非、もう一度綱引に燃えてください!

静岡県西部地区の情報は、岡田さんのHPで情報が得られますので、岡田さんの掲示板に同じ内容を書き込みしてください。
このHPには、静岡県内の大会日程や案内などが掲載されますので、会場にも遊びにきてください。
6月18日、7月9日と大会があります。

審判員の岡ちゃんのお知らせ板へようこそ
http://okadamitsumasa.hp.infoseek.co.jp/

岡ちゃんの掲示板
http://www.world2.to/wboard2/wboard.cgi?mok1209

 憶えてますか? すー  2006年5月23日(火) 0:08
[削除]
TAKAさん憶えてますか?福岡のスーです。
チーム作られたんですね!!デビューは西日本ですか・・・・
内は出場できないんですが僕は観戦に行きます。
頑張ってください!!

  TAKA  2006年5月23日(火) 22:59 Mail [削除]
スーさんお久しぶりです。まだ始めたばかりの素人チームですが、
デビュー戦でいきなり大きな大会で恐縮ですが、大会参加の皆様宜しくお願いします。やっぱり、デビュー戦は思い出深いものですし、綱引の醍醐味は、実際見た人以上に参加したものでないとわからないでしょうし!当日は宜しくお願いします。


 こんにちは TAKA  2006年5月16日(火) 22:07 Mail
[削除]
九州で綱引を発足まだ2ヶ月の新米達です。
部員20名位になったので、デビュー戦を西日本選手権大会での
一般の部に参加予定です。今後の大会情報等ありましたら
お願いします。当日は宜しくお願いします。

 RE:こんにちは 管理人  2006年5月17日(水) 9:10 [削除]
TAKAさん、はじめまして。
書込みありがとうございます。
デビュー戦はどんな結果になっても、いつまでも忘れない大会になりますので、精一杯綱引を楽しんでください。
九州地区に新しいチームが誕生したことを嬉しく思っています。

 頑張って下さい\(^o^)/ EastBack's Haru  2006年5月17日(水) 19:50 Mail [削除]
練習はキツイし、体も大変だし何でこんなスポーツに・・・って思ってはいても止められません綱引は^^やっぱり楽しいですよね。
いつか何処かの大会で引き合えたら嬉しいのです。
ちょっと離れた山梨県から応援しています\(^o^)/\(^o^)/。
Haru

    2006年5月2日(火) 2:16
[削除]
綱引きのビデオがあると聞いたんですが、今すぐ手に入れたいんです。どうすればいいでしょうか??

 RE:綱引ビデオ 管理人  2006年5月2日(火) 9:29 Mail [削除]
綱引のどんなビデオをご希望でしょうか。
大会のビデオは各チームが録画していますが、全日本綱引選手権大会のビデオは、日本綱引連盟が販売したことがあります。(在庫があるかもしれません。)
それ以外は、各自がテレビで放映した大会を録画したものです。
それ以外にトレーニングのビデオもあったと思いますが、詳細は日本綱引連盟にお問合せください。

連絡先は以下のページにあります。
http://www.tsunahiki-jtwf.or.jp/enkaku.html

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33
全 373件  [管理]
CGI-design